ドックホテル

ドックホテル

ドックホテル

当店のホテルでは、冷暖房完備はもちろん、住宅と隣接していますので、深夜も愛犬のみになることはありません。完全予約制となっていますので、事前にご連絡ください.

■■■■■■■■■■■■■■■■【ホテルの内容】■■■■■■■■■■■■■■■■
★当店のホテルでは、冷暖房完備はもちろん、住宅と隣接していますので、深夜も愛犬のみになることはありません。完全予約制となっていますので、事前にご連絡ください。

★「朝の出発が早~い!どうしよう~」こんな時も大丈夫です!出発の前夜、お散歩・お食事を済ませてお休みできる状態でご来店ください。

★「旅行から帰ってきたけれど、もう夜で営業時間外だから愛犬に会うのは明日まで我慢…」なんてこともなく、事前連絡さえいただければ、営業時間外でもお迎え可能です。


■■■■■■■■■■■■■■■■【ホテルの料金】■■■■■■■■■■■■■■■■
▼ホテル

1日
3,000円 小型犬 4kg以下
3,500円 中型犬10kg以下
※例(小型犬の場合)…1日~3日まで 3,000円×3日

営業時間外の受付も相談可能なので、時間計算ではなく、日にち計算となります。

★営業時間前・後のお散歩(雨の日は店内のみ)
★お食事は当店でご用意していますが、ふだん食べているフードを持参していただいても結構です。その場合は、必要な回数分に小分けしてご持参ください。
______________________________________
▼一時お預かり

1時間(※営業時間内 相談可)
500円 小型犬 4kg以下
500円 中型犬10kg以下


★お散歩なしのゲージ内のみとなります。
★4時間以上のお預かりはホテル1日料金となります。(3,000円)

■■■■■■■■■■■■■■【お預かりの注意事項】■■■■■■■■■■■■■■
溺愛されている愛犬が他所で生活することは、心身ともに不安定になりがちです。ご理解いただき、下記のお預かり事項にご同意されたお客様のみお預かりいたします。

★1年以内のワクチン証明をご確認いたします。

★お預かりした愛犬の急死、病死、逃亡による事故等、いかなる理由であってもその保証はいたしません。

★噛み癖のある愛犬はお預かりできません。発見した場合は直ちにお引取りいただきます。

★伝染病、病気治療中または持病のある愛犬はお預かりできません。

★お預かり中、病気を発見した場合は、獣医師の指示を受けて処置しますが、その費用はお客様にご負担していただきます。

★お引取りの期限を過ぎて1週間ご連絡がない場合は、当方にて処分いたします。なお、処分に関する諸費用はすべてお客様にご負担していただきます。

★代金はお預かり時に全額お支払いいただきます。

★お預かり期限より前にお引取りいただいた場合でもご返金いたしません。

★お引取り後の愛犬の体調等に関するクレームは一切お受けできません。